SSブログ

M performance ブレーキ装着 [G20 320d M Sport]

先日、一日千秋の思いで待っていた、「M performance ブレーキ」をようやく取り付けることができました。

20200307_01.JPG
本当は新車購入時に付けたかったのですが、その時点では日本に導入されていなかったので、発売をまっていた次第なのです。結論から申し上げますと、非常に満足しております。
待った甲斐があったというもの。

装着後すでに数100kmの慣らしを兼ねたドライブをしてきましたが、それはまた別のところに書くことにします。

数ヶ月間、更新をしておりませんでしたが、いろいろ仕事が忙しくヒマがなかったというのが大きな理由。その間、考えることもありまして、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログは、こちらです。

当ブログの更新は、今回が最後になる予定です。
気まぐれなもので、もしかしたら気が変わるかも知れませんが、今のところそのつもり。

引き続き、ドライブやツーリング、車ネタを書き続けますので、新しいブログもよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。